ざくろの美容効果

「若榴da檸檬」(ざくろだレモン)

 

 

 

「若榴da檸檬」は原材料のざくろだけではなく、使用する野菜や果物でも、こだわりぬいたものだけを選んでいます。

 

リコピン成分で注目されたトマトや、栄養素の含有量でダントツのパセリ。

 

ゴボウは、ポリフェノールが豊富な野菜で、皮むきやアク抜きも必要のない安全なゴボウを使用しています。

 

「若榴da檸檬」の原材料は、農法にもこだわり栽培された農産物だけを使っていますので、体に優しく安心、安全なのです。美容効果が高いものであっても、やはり、そこには原材料の安全性が確認できないと、総合的に体に良いものとは言えませんからね。

 

その点、ざくろだけではなく、他の原材料にも、とことんこだわり厳然している「若榴da檸檬」は安心して飲み続けられる商品でしょう。

 

また、ダイエットや美容と深い関係がある消化酵素の原材料としては、沖縄産のパイナップル、大根、キャベツ、リンゴなども厳選して使用しています。

 

私たちが料理する際に、捨ててしまう野菜の皮、種には、美容や健康に良い成分がぎっしり詰っています。ですから、本来は皮や種まで、食べたいところですが、なかなかそれを料理するとなると無理なことですよね。

 

「若榴da檸檬」でしたら、栄養価が高い皮、種もまるごと利用していますので、野菜や果物の良い成分がぎゅっと詰っているのです。

 

ゴボウ、やまいも、れんこん、たまねぎ、かぶ、にんじんなど、根野菜もたっぷり使用しており原材料は体に優しいものばかりなのです。