ざくろの美容効果

ざくろの美容効果なら「若榴da檸檬」

 

 

 

ざくろの成分は、健康だけでなく美容効果も高いため、女性のみなさんにはすすんで摂ってもらいたいものです。

 

生ざくろを毎日、食べることも難しいので、ざくろジュースなど楽に続けられるもので、ざくろの成分を摂ると良いでしょう。

 

また、近年、ダイエットや健康、美容目的として、注目されている酵素液ですが、それにざくろの効果もプラスした「若榴da檸檬」という商品も人気があります。

 

ざくろは、昔から美容効果の高い果実として有名です。歴史上の美女、楊貴妃、クレオパトラも食べていたことで知られているフルーツです。

 

女性には、アンチエイジング効果として、ポリフェノール成分が人気ですが、ざくろにはその成分が豊富に含まれています。

 

また、成分の効果を十分に発揮するために、実だけではなく、ざくろの種や皮も醗酵させて原材料としています。

 

レモンは、ビタミンCが豊富な果物ですが、レモンの皮に含まれているレモンポリフェノールは、さらに注目すべき美容効果が高い成分なのです。しかも、フレッシュなうちに加工するため、もぎたての青いレモンをまるごと使い、国産のものだけを使用していますので、安心安全です。

 

原材料のひとつとしている、山ブドウは、ポリフェノールが多いと言われているブドウの10倍もの成分を含みます。また、赤ワインの成分として知られていますポリフェノールのなかの成分、レスベラトロールも豊富です。

 

これは、心血管疾患を予防し、寿命を延ばす成分でもありますので、アンチエイジングや疾患予防にも役立つものです。